チビデコの暮らし

私とチビデコが、暮らしの中でみつけた大事なコト♪

セスキの力!

DECO CAFEのROOM - 欲しい! に出会える。

こんにちわ!

DECOです。

 

我が家は、2017年9月に今の家に引っ越しをしてきました。

今日で、丸2カ月間です。

早いものです。。。

 

私、ズボラなのに、今回は引っ越しをしてから、毎日キッチンリセットし、ピカピカをたもってきたんです!(まだ2カ月間だけど。。。)

五徳まで毎日丸洗い! 

だって、初めての・あ・こ・が・れ・の対面オープンキッチンなんですから~!!

ズボラだろうが、なんだろうが、やればちゃんと出来るんです-☆

 

しかーし!!

行事が続き、キッチンリセットを2日サボったら・・・。

ガスのリングに拭いても取れない、小さな点がちらほら・・・(;O;)

ショッーーーーーーーーーーーーーク!!(ーー;)

f:id:yokointeria:20171103133334j:plain

まだ2か月なのに、後何年もこの小さな点を気にしながら生きていくの嫌ーーー!!

うたまろさんや、パストリーゼさんで拭いても取れず。

そこで、セスキさんを投入!

f:id:yokointeria:20171103133345j:plain

 最近、私がかなり信頼を置いているセスキの激落ちくんでシュシュシュとスプレーして

そこをサランラップを丸めた物でひたすら擦りました。

すると、なんという事でしょう❤❤❤

f:id:yokointeria:20171103133357j:plain

もとのピカピカのお姿に戻りました!

チビデコも大喜び・・・・❤

 

またサボらないように、キッチンリセット頑張らなきゃ!

 

DECO CAFEのROOM - 欲しい! に出会える。