チビデコの暮らし

私とチビデコが、暮らしの中でみつけた大事なコト♪

パストリーゼさん!

 

こんにちわ!

DECOです(^○^)

 

今日は、パストリーゼさんのお話です。

 

みなさん、ガラスのお手入れどうしていますか?

私は、パストリーゼさん一筋です!!!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

f:id:yokointeria:20171109132927j:plain

酒造メーカーから販売されている、食品にそのままスプレーしてもOKの高アルコールな製品です。

なので、冷蔵庫掃除や電子レンジ掃除なんて、最適!

私がおススメしたお友達は、ワンちゃんのお部屋のお掃除に重宝しているそうです。

だって、舐めても安心ですから。

(しかし、お掃除後は、かなりクンクンクンクンしているらしい・・・・(笑))

ドーバー パストリーゼ77 スプレーヘッド付 500ml

ドーバー パストリーゼ77 スプレーヘッド付 500ml

 

私は、特にガラステーブルと窓ガラス、鏡掃除に使っています。

だってこんな感じでピッカピッカに!

f:id:yokointeria:20171109133513j:plain

チビデコも喜んでおります!

 

量販店で売ってるの見たことないのが残念ですが、

amazon楽天ルームで買えます!

DECO CAFEのROOM - 欲しい! に出会える。