チビデコの暮らし

私とチビデコが、暮らしの中でみつけた大事なコト♪

お弁当生活はじめました!

こんにちわ。

 

DECOです。

突然ですが、お弁当生活はじめました!

 

そうです節約の為です。。。

 

でもお弁当って難しいですね。

私は、日々の朝食を写真に残しているのですが、

 

こんな感じ↓ ↓ ↓

f:id:yokointeria:20171102140918j:plain

 

せっかくだから、お弁当も写真に残して記録しようと思い、写真にとってみました。

 

しかし、可愛くない。。。。(;O;)

 

f:id:yokointeria:20171102141212j:plain

あきらかに可愛くない・・・・・(;O;)

普段のお料理と、お弁当って明らかに違うものなんですね。。。。。(;O;)

 

旦那様も私も筋金入りの食いしん坊なので、とにかく夜までお腹がもつ食事を、と

こんなガッツりな感じになっちゃうんですよねぇぇ。

 

可愛い、でもお腹いっぱいになるお弁当。。

誰か教えて下さい<(_ _)>

 

DECO CAFEのROOM - 欲しい! に出会える。