チビデコの暮らし

私とチビデコが、暮らしの中でみつけた大事なコト♪

暮らしの日記始めます。

f:id:yokointeria:20171104130518j:plain

初めまして!

DECOです。

 

私と旦那様と、ちっちゃなチビデコの、新築一戸建てLifeを今日から記録していこうと思います。

 

私は、生まれた時から今まで、ずっとマンション暮らしでした。

一戸建てに住むのは、実は今回が初めての経験なんです。

 

引越して来て、思った事・・・。

 

管理人さんがいない〜ん😭

管理会社がない〜ん😭

 

思いました。

暮らすって自己責任なんだ!

誰のせいにも出来ないんだ!

知らんふりは出来ないんだ!

 

ならば、きちんと暮らしてみよう。

丁寧に暮らしてみよう。

 

 

それを記録してみよう!

 そして、その生活の中で、何か人の役に立つ情報があったら、それを共有してみよう!それがこのブログを始めるきっかけです。

 

今後少しづつ、形を変えていくかもしれません。

でも自分の暮らし方が、全て自分に返ってくる事を忘れずに、ここに足跡残してみたいと思います。🤗